excitemusic

子供のために作っていたお菓子をみなさんに公開しちゃいます。大変好評をいただき、販売もしております。よろしくお願いいたします。
by kaorimr
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
友達のブログ
http://yaplog.jp/sayatan0615/
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


☆クリスマスケーキ☆

f0071782_18195794.jpg
f0071782_18202683.jpgf0071782_18205348.jpg


 先日のクリスマスに作ったケーキのUPです!!
苺とブルーベリーの生デコレーション☆
ガトーショコラ☆
アップルケーキ☆
ニューヨークチーズケーキの4種を作りました♡→ܫ←♡
 今回載せきれないニューヨークチーズケーキはまた次回。。。
4種盛りにして出したのですが、大好評でした♡

 次はお正月に色々作ろうかな♪
[PR]
# by kaorimr | 2006-12-26 18:23

☆黒ゴマおからケーキ☆

f0071782_2019381.jpg



 おからスイーツ♪
おから入りというだけでも健康的ですが、【黒ゴマ】を入れてさらに健康的&美味しく仕上げました♥(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♥
豆乳も入っています!!

 5号サイズ(ホール)で焼い黒ゴマおからケーキ、4歳の男の子が半分程一人で食してくれました*^0^*

 驚きましたが、作り甲斐がありました(☆´∀`☆)


(写真はパウンドケーキ型で焼いた物です)
[PR]
# by kaorimr | 2006-12-15 20:23

☆ガトーショコラ☆

f0071782_19171356.jpg
f0071782_19173864.jpg



 久しぶりに作りました♬♬♬♬
【ガトーショコラ】です*^0^*

 濃厚なチョコレートの味わい!!
しっとりと焼き上げて、粉砂糖をかけました♪

 一足お先にクリスマス気分です(☆´∀`☆)

 クリスマスケーキはガトーショコラと苺の生デコにする予定♡→ܫ←♡
[PR]
# by kaorimr | 2006-12-11 19:19

☆フラワーケーキ第2弾!!☆

f0071782_19393561.jpg


  フラワーケーキをまた作りました♪
ウェディングブーケをイメージて作り、お届け先でとても喜んで頂けました*^0^*

 いつまでも幸せが続きますように♡→ܫ←♡
[PR]
# by kaorimr | 2006-12-04 19:41

☆おから入スイートポテトケーキ☆

 f0071782_17125677.jpg


 またまた作っちゃいました♪おからケーキ!!
今回はスイートポテトケーキにして、しっとりまとまり良く仕上がりました*^0^*

ショコラ・キャロットに負けず、好評です!!

 形もケーキ型で焼いたので一味違った感じでした(☆´∀`☆)

おからスイーツ!これからもっと幅を広げて行く予定です(≧∀≦)
[PR]
# by kaorimr | 2006-11-28 17:15

☆フラワーケーキ☆

f0071782_16101945.jpg




 サプライズでフラワーケーキを作っちゃいました(≧∀≦)♪
花はエディブルフラワー(食用花)ですので安心してお召し上がり頂けます!!

 生ケーキの販売はお近くの方限定とさせて頂いておりますが、こちらは特に特殊ですので価格も跳ね上がるため検討中です。。。^^;
 
 プレゼントした祖父はとても喜び、写真を見たり・実物を見た方々は『感動した!!』と感想を言ってくれました*^0^*

 また近々サプライズで作ろうと思っています♪
[PR]
# by kaorimr | 2006-11-23 16:13

☆おからスイーツ☆

f0071782_15595094.jpg


 健康・ダイエットに良いと言われるおからを使ってお菓子を作りました♪
おから&人参を使用したプチケーキとおから入チョコチップクッキー!!

 どちらも全然おからが入っている!という感じがしなくて食べ易かったです*^0^*

f0071782_1601259.jpg


 クッキーは娘がはまる程の美味しさ(≧∀≦)♪
友人に商品化したら?と言われました☆

 健康系スイーツ作りにはまりそうです(☆´∀`☆)
[PR]
# by kaorimr | 2006-11-03 16:03

☆カボチャチーズケーキ☆

f0071782_17343555.jpg


 昨日のハロウィンに合わせてカボチャのチーズケーキを焼きました♪
カボチャの苦手な方にも美味しいよ召し上がって頂けます*^0^*

 ハロウィンにはカボチャ入りシチューやカボチャクッキー等を作りカボチャづくしでした☆
[PR]
# by kaorimr | 2006-11-01 17:37

☆チョコレートシフォンケーキ☆

f0071782_174651100.jpg


 最近よく出るのがシフォンケーキ☆
本日のUPはチョコレートシフォンケーキです*^0^*
チョコレートをふんだんに使い、しっとりふわふわに仕上げました♪
 私の作るシフォンケーキはしっとりしていて食べやすいと好評頂いております♡→ܫ←♡

 シフォンケーキは、他にメープル・抹茶・紅茶・キャラメルがございます!!
現在新フレーバー考案中~^^♪
[PR]
# by kaorimr | 2006-10-23 17:50

☆スイートポテトパウンドケーキ☆

f0071782_17413611.jpg


 秋の味覚!!さつま芋を使用してスイートポテトのパウンドケーキを作りました♪
毎秋人気のケーキです*^0^*

 少し粒の残ったスイートポテトペーストをケーキの生地に入れてしっとりと焼き上げました☆
先日遊びに来た友人もとっても美味しい~!!と沢山食べてくれました(☆´∀`☆)

 さつま芋好きさんは勿論、苦手な方にも美味しく召し上がって頂けました(・∀・)♪♪♪
[PR]
# by kaorimr | 2006-10-23 17:45