excitemusic

子供のために作っていたお菓子をみなさんに公開しちゃいます。大変好評をいただき、販売もしております。よろしくお願いいたします。
by kaorimr
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
友達のブログ
http://yaplog.jp/sayatan0615/
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

☆自宅でたい焼き☆

f0071782_1745580.jpg

本日はおやつにたい焼きを焼きました(≧∀≦)♪
最近娘がたい焼きにはまっているので、それなら焼いちゃおう!!と思い通販にて機械を購入!!
分量などの説明書きが全く無い為、目分量である物で作りました☆
業務用に比べ、薄くて小さいのが難ですが、少し楽しむ程度ならこれでも十分なのかな?
一度に2つしか焼けません。。。;;

出来は、初めてにしては上出来じゃないかな・・?というところです^^

本日は、あんこ・チョコ・バナナ・カスタード(手作り)・チーズ・ハムの6種類を楽しみました*^0^*

たい焼きもお菓子かな?と思い載せちゃいました^^;

我が家はたこ焼きもよく焼きます~(☆´∀`☆)
[PR]
by kaorimr | 2006-04-25 17:49

☆プレーン☆

f0071782_03438.jpg

肝心なプレーンをやっと載せる事ができました(≧∀≦)
そうなのです、プレーンの存在を忘れていました^^;
そのものの味を味わいたい方に最もお勧めな一品です☆

小さいお子様にも安心して食べられます。
(家の子の様に乳製品や卵のアレルギーのある方はご遠慮下さい)

保存料・安定剤等を一切使用していないので、これからの時期は暑さとの戦いです><
[PR]
by kaorimr | 2006-04-25 00:06

☆カラーゼリーパウンドケーキ☆

f0071782_1772148.jpg


こちらの画像はカラーゼリーパウンドケーキをカットしたものです☆

ピンク・黄緑・黄色の3色のカラーゼリーを沢山入れました^^

お子様に人気の品です♬

ここ最近全然更新が出来ず、同じ画像がトップを飾っておりましたm(_ _)m

娘も無事入学し、休まず通っております*^^*

本日初めての授業参観でした!!
[PR]
by kaorimr | 2006-04-22 17:09

☆アップル&カスタードパイ☆

f0071782_2233514.jpg


長い事放置してしまいました^^;
7日に娘も無事入学しこの生活にも多少慣れてきました☆

最近新作は作っていないのですが(余裕が無い為)、仕事はきっちりこなしています^^
しかし、やはり画像が無いので上旬に作ったBIGアップルカスタードパイを載せちゃいましたf^^;
手作りのカスタードの上にリンゴのコンポートを沢山乗せました*^^*
切れない庖丁で切れ目を入れたので見た目はイマイチですが。。。汗

焼いてから少し冷めた位が一番さっくりしていて美味しいのです!!

こちらはお世話になっている方にプレゼントしたのですが、大変喜ばれました♬

イチゴミルクパウンドケーキが春季限定なので初夏までに新作を登場させようかとも思っています。。。

今20種類あるので、それで十分との意見もございますが^^;
[PR]
by kaorimr | 2006-04-13 22:39

☆苺のババロア☆

f0071782_21401824.jpg

またまた趣味のおやつが登場しちゃいました^^;
f0071782_21405835.jpg


桜をイメージした薄ピンクの苺のババロアです☆

そのままの苺をあまり食べなくなってきたので、ババロアにしちゃおう!との意見から作りました^^

生クリームを多めにしてイメージは桜です♪
苺を潰すのは娘の役割にしました*^^*
味にも大満足のババロアです^0^
[PR]
by kaorimr | 2006-04-01 21:43